1/19(月)ロールキャベツ弁当

c0197628_116962.jpg
【本日のお弁当】

○ロールキャベツ
○ハムとブロッコリーのシンプル炒め
○明太子ポテト
○卵焼き


以上です。















昨夜タイマーセットした炊飯器にラップして一緒にぶちこんで朝にはホクホクになってるじゃがいもをテキトーに切って明太子マヨであえる。

塩ゆでしたブロッコリー(常備菜)とハムを鶏がらスープ(粉末)、岩塩、黒こしょうで炒める。

卵、焼く。

作り置きのロールキャベツを別の密閉容器に入れる。



本日の製作過程はこんな感じの適当さ。


ロールキャベツは会社でチンしていただきます♪



参加させていただいています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-01-19 11:19 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)