1/18(日)ほんろうされる私・・・

c0197628_1232089.jpg
【本日の朝ごはん】

○チーズトースト
○目玉焼き
○カリカリベーコン
○ブロッコリー
○赤ぶどうのレーズン
○カフェオレ


以上です。






昨日早寝してもやはり遅く起きるサンデーモーニング。

のろのろと食事しながら本日の快晴を確認した私。

思い立って近所のGSに洗車に出かけることにした。



いつもよりひとつグレードの高い“手ふき上げワックス洗車”コースをお願いし、支払いしていざ帰宅、と思いきや、いつの間にか周囲の歩道に鈴なりの人、人、人・・・



おまわりさんが交通整理まで始めてしまっている。



とりあえず交通整理通りに進行してはみたが、家からドンドン遠ざかる・・



歩道で太鼓とか叩いてめでたさ炸裂だが、私は一刻も早く家に帰りたいの。



結局、すご~くめんどくさい迂回して帰宅できましたけどね・・・



駅伝でした・・・



帰ってテレビ欄を確認したら、数時間差で録画中継されるみたい。



観ました。
立ち往生している愛車と私が映ってるかもしれんから。
映ってなかったけど。



c0197628_1254835.jpg

【本日のお昼ごはん】

○豚キムチ



遅いお昼ごはんは駅伝観ながらいただきました。






参加させていただいています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-01-18 17:47 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)