1/22(木)豚ロースの柚子こしょう焼き弁当

c0197628_8471668.jpg
【本日の弁当】

○豚ロースの柚子こしょう焼き
○ねぎ入り卵焼き
○スパゲティサラダ
○ほうれん草とにんじんのごまあえ
○さといものおかかあえ
○キューコンブー
○やずやの発芽16雑穀米&梅干し



以上です。















c0197628_96429.jpg
Cpicon キューコンブー






























角のあるお弁当箱はやはり詰めにくいです。
いつもより時間がかかりました。
しばらく使いたくない気分です。




ところで、フジテレビさん。
『爆笑!レッドカーペット』を22時からではなく、21時からにしていただけないでしょうか?
週の真ん中水曜日の夜に22時まで起きて待ってることがどうしてもできません。(;へ;)




無理でしょうか?



参加させていただいています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-01-22 09:16 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)