1/27(火)砂肝イタリア~ン♪弁当

c0197628_1031442.jpg
【本日のお弁当】

○砂肝イタリア~ン♪
○和風ポテトサラダ
○セロリのきんぴら
○白ご飯&梅干し



昨日のブラウニッシュな弁当を深く深く反省し、
レタスとか入れてみたりしました。


ポテトサラダをのせたら重みですっかり見えなくなってしまいました。
引っ張ったら破れました。
繊細なレタスは私には扱いきれません。
馴れないことをして朝から肩が凝りました。
さりげなくレタスとかお弁当に入れてる方々ってすごいよ。
私のお弁当のレタスは破れているくせにさりげなさのかけらもなく最前列ででしゃばってます。
我いまだ修行の身なり。



c0197628_10532930.jpg
Cpicon 砂肝イタリア~ン♪



色だけ。
色だけイタリア~ン♪
そう。こじつけ。


















c0197628_10541831.jpg
Cpicon 和風ポテトサラダ



サラダとは名ばかり。
ガッツリご飯のおかずです。



















c0197628_1055132.jpg
Cpicon セロリのきんぴら


定番。
旨いが華がないおかずとしても定番。



















華のOL弁当への道は険しく厳しい。
とりあえずの課題はレタスだな。うん。




参加させていただいています。
クリックしてくださるととても嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-01-27 11:08 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)