2/5(木)3色焼肉弁当

c0197628_1014882.jpg
【本日のお弁当】

○焼肉ごま風味
○いり卵
○菜の花のおひたし


昨日にも増して今日はラクチンだった。
昨日弁のキムパプで使った焼肉に酒と焼肉のタレを振りかけてレンジでチンしてごまをパラパラ。


卵をわりほぐし塩コショウしてフライパンでガーっと炒る。


昨日からしあえで余計にゆでておいた菜の花をだしつゆに漬け込む。


後は炊き立てご飯にのっけるだけ。
余裕♪余裕♪









最近何事に対してもモチベーションが下がり気味・・・。
こういう時は無理せずラクな気持ちで行くに限る。



お弁当にもラクに向き合おう。
手抜きバンザイ!



あ、手抜きはいつものことだった・・・



ま、ボチボチってことでねヽ(´▽`)/




参加してま~す。
クリックしていただけるととても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-02-05 10:13 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)