3/2(月)豚肉と春キャベツの塩ダレ炒め弁当

c0197628_9552797.jpg
【本日のお弁当】

○豚肉と春キャベツの塩ダレ炒め
○卵焼き
○ほうれん草のごまあえ
○白ねぎのベーコン巻き(カレー塩)
○赤パプリカの焼きびたし
○白ご飯&梅干し


塩ダレは普段作る時よりレモン多めで。
狙いはビタミンC摂取。


本日の卵焼き。
半生のため、レンジでチンしたらスフレのようにふくらんだよ・・ヾ(;;゚Д゚)ノ
詰めるころには前以上にペタンコだったけど・・








何年ぶりかにひいてしまった風邪に、寄る年波を感じております・・・ヨボヨボ・・・


もう風邪はだいぶいいのだが、私の向かいの席に双子をご懐妊中の妊婦さんがいるもので、彼女に(だけ)伝染さないため本日マスクしてます。

が。

『口裂け女か?』とは? (#`-_ゝ-)ピキ

そんな都市伝説いらないです。

そんなつまんないこと行ってるヒマがあったら、部長さん。
なんでもいいから出かけて下さい。


昼寝の邪魔です。


ウトウトと参加してます。
昼寝の邪魔するいけずの部長にお仕置きがわりの怒涛のクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-02 11:52 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)