3/3(火)鰆のコチュ味噌漬け焼き弁当

c0197628_927409.jpg【本日のお弁当】
○鰆のコチュ味噌漬け焼き
○じゃこキャベツ
○卵焼き
○赤パプリカのベーコン巻き
○ブロッコリー
○白ご飯&梅干し

最近、何かしら巻いている。
昨日は白ねぎをベーコンで巻き、先週は春巻き、信田巻きなんてのも作っている。
どうも、何か巻きたい気分らしい。

だから、今日も巻く。
2個残ってた白ねぎからベーコンひっぺがしてパプリカに巻いてやった。
そこまでしても巻きたいようだ。

あ~ら、華やかだことヽ(´▽`)/

白ねぎは焼いて朝ご飯に食べました。トーストと。
ちょっと合わなかったね、やっぱり。はい。



唐突ですが、ものは言いようです。


『あの人、キレイだけどおばさんだよねー』と、

『あの人、おばさんだけどキレイだよねー』は、

後者の方が断然好印象だと思うんだよね。



だからというわけではないが、風邪のせいで目が充血してる私のことを

『目が血走ってる』

とか言わない!(;´Д`)ノ



ギンギンに血走ったウサギのように赤いお目々で参加中!
マキマキ好きの私にクルクルクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-03 10:33 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)