3/5(木)いわし明太焼き弁当

c0197628_9363673.jpg
【本日のお弁当】

○いわし明太焼き
○ねぎ入り卵焼き
○ブロッコリーのおかかあえ
○海苔チーズのちくわ渦巻き
○切り干し大根の煮もの(自家製冷凍常備菜)



今日はおかず忘れませんでしたヽ(´▽`)/


が、ご飯炊いてませんでした。
でも、無問題。










今日のご飯はこれ。

c0197628_9375586.jpg

○いなり寿司



そう。
揚げの中身は昨日のちらし。
お揚げは昨日甘辛く煮ておきました。


今日の私はなかなか計画性があるぞ。
いいよ、いいよ~。


でもまだある、ちらし寿司・・・。











c0197628_941284.jpg完成♪





























c0197628_9421173.jpg
今日のお弁当箱はおばあちゃんから譲り受けた3段のもの。

年代物。
もはやビンテージ。


桜が咲いたらこれ持って花見に行こう。


もう春です♪


4月は花見で酒が飲めるぞ~












さて、大人グリコですが。
25年後の磯野家の4コマカードがもれなくついてるの、ご存じです?


昨日のカードはこれでした。
↓↓↓↓
c0197628_105911.jpg

ワカメ、34歳。


これまでの戦績、ワカメ、カツオ、カツオ、カツオ、ワカメ・・・そしてワカメ。



タラオとイクラはいずこへ。


















あ。
昨日買い物行きました。


遅い時間のサティは半額シールがバンバン貼ってありステキ♪



舞い上がって買い物してたら駐車券にスタンプ押してもらい忘れて出る時150円取られたよ・・・(;´Д`)ノ



お昼休みまでカウントダウンしながら参加中♪
150円にクヨクヨするちっせー私に一発、肝のすわったクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-05 11:11 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)