3/6(金)トリオTHEバーガー弁当

c0197628_8493018.jpg
【本日のお弁当】

○バーガー3種

①ロースカツバーガー(カレー味)
②ベーコン月見バーガー
③サラダマリネバーガー

ん?
○ックみたいって?
パクリ疑惑?
いえいえ、これはリスペクト
ヽ(´▽`)/
私、○ック育ちです。

手作りのいいところは、外食ではどうしても不足になりがちな野菜をプラスできるところ。

①にはキャベツせん切りやまもり、②にはブロッコリーこんもり、③にはパプリカ2種&ピーマン&玉ねぎのマリネをもりもり。



c0197628_9572699.jpgしかしデカい・・・。
(タバコ比)

パン類は3ケ以上が私のお約束。

パンってすぐお腹すくからね。
いわゆる、腹もちが悪いってヤツですね。




口は災いのもと、です。

『私、太ったと思わん?どうしたらやせるんかね?』

という言葉には

『えー?全然そんなことないよ~』

と返しましょう。

決して親切で適格なアドバイスはしないように。

また、

『細くていいね~』

と言われたら

『えー?全然そんなことないよ~』

が正解です。


以上、『正しいOL会話~上級編~』でした。
やれやれ。
難しいわい・・・(-ム-; )


『本音とたてまえ』勉強しながら参加中。
こんな私に正しいOL会話の伝授と叱咤激励のクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今日、ブログ村につながらなくないですかぁ?
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-06 11:00 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)