3/14(土)ポトフトローネで朝ご飯

c0197628_13144832.jpg

○ポトフトローネ

昨日の嵐であわやメリーポピンズになりかけましたが何とか無事です。
とても気持ちのイイ春の休日、皆様いかがおすごしですか?
私、まだパジャマです。

朝ごはんです。
毎度テキトーなネーミングですんません。

ささみでポトフ風に、と思ったところでトマトジュースを見つけたもんで入れてみた。
オヤオヤ~?
これはこれは
ミネストローネ様いらっしゃいまし。
こんなところでお会いできるとは思いがけなき幸せ♪

切るのメンドいんでパスしようと思ったけどカボチャ入れて正解。
味付けは塩、黒コショウ。
仕上げにタバスコ入れました。

トーストと目玉焼き、キャベせん添えで朝からお腹一杯。
食べすぎたなり。


ご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お帰りの際にひとつクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-14 13:14 | 家ご飯

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)