3/20(金・祝)鯵ほぐし弁当

やった!やった!
勝った!勝った!勝った!!

・・・・コーフンしてすいません。
騒いで近所迷惑ですいません。

いや~。
サムライジャパン勝ちましたね~。
勝利にベンチは沸いてましたが、誰ひとり気の抜けた顔をしていない彼らに、真のサムライを見ました。
素晴らしいチームですね。
うん。ステキだ。
内海も傷を広げずすぐに降板させてもらってよかった。
将来ある選手なんだから、今その場の空気を吸い、感じることで成長していってほしいと思います。
『負けたらお前のせいだ』なんて心の中で思ってごめんね(><)



c0197628_14481047.jpg【本日のお弁当】
○鯵ほぐし&白ご飯
○ちくわとアスパラのガーリック炒め
○れんこんのきんぴら
○かぼちゃのサラダボール

え?弁当?
休みなのに?
ええ、休みだけど弁当です。
残りものとしょぼいおかずを皿に盛るとあまりにも悲しく切ないので弁当箱に入れてみました。
弁当箱に入れたからって豪華に中身が変わるわけじゃないんですが、人間、気の持ちようです。
くよくよせず元気出して行きましょう!(は?)



この弁当箱、実はものすごく小さいです。
いつも使ってる一段の弁当箱の2/3の大きさしかありません。



でも大丈夫♪

c0197628_14553348.jpg
○鴨だしそば

そばがあるから~♪

鴨だしは美味しいねぇ。
脂がキラキラキレイだねぇ。

でも、そばやうどんは味噌汁がわり。
















そして、おやつはこれ。
c0197628_14564742.jpg

カルビー
『パリパリバリエーション』
99品目の“塩と胡椒”

ポテチ好き♪
次の100品目は何かな?
楽しみじゃ~。














三連休はいいねぇ~。
明日も明後日も休みだよぉ~。
サムライジャパンは勝ったし。
美味しいおやつはあるし。
読みたかった本は昨日買ったし。
特に予定はないし(ほっとけ)。




昨日買ったエスニカンなランチョンマット。
家帰ってよく見たら象がコワイ・・・。
ちょっと使えないわ、これ。

c0197628_15105421.jpg




どんだけコワイかというと・・・。




c0197628_15133416.jpg

こんだけコワイ・・・。






















皆さんも良い休日をお過ごしくださいね(^-^)
私はほんの少しだけ持ち帰り仕事するざます(教育ママン?)
休み明けまでに出来ればいいので、グタグダの基本姿勢は崩しませんです、はい。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
毎日パワーと励ましを頂いております。
参加しています。
お帰りの際にひとつクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-20 15:18 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)