3/30(月)春野菜塩焼きそば弁当

c0197628_5404425.jpg【本日のお弁当】

○塩焼きそば
○切干大根のコリコリ塩昆布あえ
○ブロッコリー

そもそもワタシがシーガルを欲しかったのはこういう弁当を詰めたかったからです。
そういう意味ではやっとめぐり合えた運命の人のような今日の弁当なんですが・・・。
2玉炒めた中華麺、全部、きっちり、計ったように収まってしまいました・・。
ヤバイね、こいつ・・。
恐ろしい・・・。
最終兵器。











焼きそばは最近塩がキテます(えー今?)。
具は

豚肉
海老
春キャベツ
にんじん
しめじ
アスパラガス
“ちびちん”

投入した全海老を無理矢理底から引っ張り上げて上にのせた甲斐あり、一見豪華。
海老を前面に押し出すとビジュアルが一気にエスニック?
ただの塩味の焼きそばなんだが、何だか東南アジアあたりの屋台で出てきそうな気がしないかい?



さて、昨日。
世界フィギュアを横になって見てたらいつの間にかオチてました・・。
覚醒したの4時半でした・・。
疲れていたんですね、何もしていないのに。
風呂にも入っていないので朝風呂入って出勤します。
これも『おひとりさま』の醍醐味ですねぇ。
今夜は送別会で焼肉食べ放題です。
久しぶりにワタシの中の食欲のマグマが呼び覚まされます。
目標!牛一頭!!(あながち嘘ではない)
待ってろ、モー!


ご訪問&最後まで読んでくださってありがとうございます。
おかげさまで毎日楽しく過ごしております。
お帰りの際にひとつクリックお願いします。
今日の活力にさせていただきます。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


タン塩は2頭分くらい食べたいわね♪(本気で言ってる)
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-03-30 06:15 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)