人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14(火)買出し

はやいもので、『おひとりさまの食卓』を書き始めてから昨日でちょうど3ヶ月がたちました。
いつもご訪問してくださる皆様。
温かいアゲアゲのコメントをくださる皆様。
やっつけテキトー弁当に応援クリックしてくださる皆様。
ホントーにありがとうございます。


さて、そんな皆様に心より感謝しつつ、盛大に超特大の本日の買出しです。
フフフフフ。
他人のふんどしで相撲。
他人の財布で大散財。



4/14(火)買出し_c0197628_19275255.jpg
豚ひき肉 1.8kg









4/14(火)買出し_c0197628_19284168.jpg
キャベツ大玉4個
ニラ18束










4/14(火)買出し_c0197628_19294365.jpg
米30kg






















4/14(火)買出し_c0197628_19301474.jpg

飲み物も買っとかなくちゃ。








4/14(火)買出し_c0197628_193141.jpg

これがなくては始まらない。





















これを1人で買いに行けと(バカ)上司は言ったよ。
『心配しなくていい。助手をつけるから』
助手って産休間近の妊婦さんデスカー(;へ;)
ほとんどひとりで運ぶわけですね?
これは一体どんな仕事ですか?
あ、力仕事というわけか・・・(ウマイっ)
ていうか、米袋とワタシ、そんなに重さ変わりませんけどー?(その差約10kg)


明日はギョーザを400個、むすびを250個作ります。
会議の後の食事会です(どんな会社か)
助手はやっぱり妊婦だそうで・・・。


腹が立つのでキャベツ1玉298円の一番高いヤツ買ってやったわー。
ザマーミロ!

ワタシってちっせぇ・・・。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで毎日とても楽しいです。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
明日のギョーザ、頑張れます・・・
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村



これからもよろしくね♪
by gohanparerumasaki | 2009-04-14 19:49 | 働くワタシ

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)