4/30(木)おからナゲット弁当

c0197628_8245068.jpg【本日のお弁当】

○おからナゲット
○メンマの薄焼き卵巻き
○小松菜とにんじんのさっと炒め
○絹さや
○白ご飯&鮭フレーク


とりあえず作りました。
よく言えばシンプル。
悪く言えばやる気なし。
やっつけですよ、やっつけ。
いや、むしろヤケクソです。







c0197628_9142671.jpg
○おからナゲット



卯の花コスプレ第3弾です。
ささみをみじん切りにして卵、片栗粉、じゃがいもをすりおろしたものに卯の花
を加えて塩こしょう、コンソメで味付けし形作り、多めの油で揚げ焼きしました。
ヘルシーなナゲットですね。
じゃがいも効果でパサつきもないです。
ケチャップ&粒マスタードで召し上がれ。




卵は薄焼きにしてメンマを巻いて。

小松菜とにんじんはささっと塩こしょう、かくし味に中華だし。

絹さやはゆでただけ。

すいませんね。
なんだかゾンザイな文章で・・・。

本日、有給とっております。
GWじゃないですよー。
そんないいものじゃ全くないです。
実は、健康診断で要再検査のハンコ押されてしまいまして・・・検便で。
今日は大腸ファイバーなのですよ、屈辱の。



・・・腹が減りました。
朝から何も食べてませんから。


昨日の9時にこれ。

c0197628_8143326.jpg

下剤1
水で溶かして飲む。
錠剤も飲む。

















そして10時にこれ。

c0197628_8153832.jpg

下剤2
水に溶かして飲む。


















朝7時からこれ。
今日のワタシの朝ご飯です。

c0197628_8162736.jpg下剤3

容器に入れ2リットルの水で溶かして15分ごとに200mlずつ飲む。
一気飲み。
ガーっとスーっと飲む。

もうねぇ、タイマーセットしてきちんと守って飲んでますから。
うまくもまずくもないんですよ。
正直飽きました。
空腹なのに腹はタポタポ。
そして、トイレに通い続けます。
胃はグーグーで腸はキュルキュルですよ・・




あ、タイマーが鳴りました。
また飲まねばなりません。
もうイヤですー。


お弁当は病院から帰って即行食べれるように作っておきました。
終わったらすぐ食べます。
ガツガツ食べます。
しかし絶食中の料理、ツライねー。
大腸ファイバー、ヤダよー。


c0197628_8594199.jpg

上から見たらこんな感じ。




あー、腹イタイ・・・・

あー、腹減った・・・















ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございました。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
ツライ検査の励みになります。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村



お腹がお祭り騒ぎ。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-04-30 09:06 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)