5/7(木)カレーバジルチキンソテー弁当

c0197628_685028.jpg【本日のお弁当】

○カレーバジルチキンソテー
○明太子ポテト
○かぶの葉のわさびじょうゆあえ
○春キャベツとにんじんの塩昆布ナムル
○ミニミニかぶのマスタードピクルス
○空豆
○あらめの煮物
○白ご飯(鮭フレーク&かぶの葉塩もみ)


質より量。
物量作戦。





いつかどこかで見たような?
さて、どこでだったでしょうかねー?

・・・昨日ブログで見ましたね?
ええ、ワタシもそんな気がします。

フンッ。
連休明けなんてみんなこんなもんでしょ?(逆ギレ)


結論から言うとですねー。
鮭フレークとかぶの葉塩もみが全ての敗因と思いますね。
いや、冷静に見てそうですよ。
どうしてそこまで緑々させたいのか、理解できませんよ。
作ったヒト、完璧に休みボケですよね?(ソウデスガ、ナニカ?)

改めて作ったと言えば、チキンソテーのみ。
約50gの小さな鶏むね肉を開いて開いて、叩いて叩いて、伸ばして伸ばして、塩こしょう、カレー粉まぶして焼きました。
仕上げにドライバジルフリフリ。
インドとイタリアの愛の逃避行?
ていうか、ノンポリシーのノープラン。
ただそのヘンのものかけーの、焼きーの的なただの鶏肉。
旨いかまずいか以前の問題でしょう。

久しぶりの弁当だからー。
って言い訳もできませんからね、ワタシの場合。
では、正直に言いましょう。

これがワタシの限界です。
文章も心なしかすべり気味で申し訳ござらんな。



c0197628_69446.jpg
上から見たらこんな風。




弁当までもが波乱万丈。
どこまでも波風続く我が道よ。






でも空豆ハートだよー。
恋の予感かなー?(砂漠でラクダに逃げられろ)






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日から通常営業再開です。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
連休ボケ解消に効果絶大です。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


起きれた自分をまずは褒めたい。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2009-05-07 05:59 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)