人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13(土)アコーディオンサンド

おはようございます。
本日仕事です。

親会社の大ホールで関連各社が集まってのCS発表会なのです。
CSとは・・・

カスタマー‐サティスファクション【customer satisfaction】
《顧客満足の意》顧客にいかに満足してもらったかをはかる指標、あるいはその指標を向上させるような活動のこと(※YAHOO辞書より抜粋)

うちの会社が去年から始めた女性だけのワーキングチーム。
ここが今年の発表をします。
この委員会の末席にワタシも名を連ねておりますもので、2週連続の土曜出勤。

倒れた部長が総指揮官でしたが、パワーポイント制作の真最中に2日も食あたりで倒れてましたからこの人。
おかげでワタシが全部残りの作業をひとりでやる破目になりました。
約2年ぶりですよ、パワーポイント。
しかも、この腹くだしぶーちゃん、自分の担当するパートのほとんど手付かずの状態で放置してました(おしおきにキムチ)
ホント今週ハードでしたわ~。
それも今日でおしまい。
はぁ~。
うれしい~。

今日は弁当支給されますのでひとり弁はお休みですが。
朝、ちょっと会社行って最終の微調整をコッソリひとりでしたいので朝弁作りました。


6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_6574537.jpg【本日の朝弁当】
○アコーディオンサンド



バケットに切り込みを入れ、具をはさんだサンドイッチですね。
ちぎって食べれるように1個飛ばしで詰めてます。
持ち運びしやすくて便利で手軽でとてもイイのですが、いかんせん見た目がちょっとイモ虫です。







6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_735747.jpg
○ベーコン&卵ゾーン



まぁ、ありでしょう。






6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_744348.jpg
○和風コールスローゾーン



許容範囲。






6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_752228.jpg
○シュウマイ&卵ゾーン



もしかしてちょっと首かしげましたね?







6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_763281.jpg
○ベーコン&チーズゾーン




詰め方が、あ~あ、な感じ。









6/13(土)アコーディオンサンド_c0197628_775575.jpg
で、結果コレ。


アハハハ。
エヘヘヘ。
とりあえずワロトケワロトケ。


ちっちゃいことは気にしちゃダメだよ?
アイデアの部分のみの評価でお願いします。
お子様にはロールパンの使用をおすすめします。


かしこ。








ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまでヘロヘロですけど生きてます。
お帰りの際、ひとつふたつクリックお願いします。
本番が滞りなく終わりますように。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ



おやつも持っていきます(物見遊山)
by gohanparerumasaki | 2009-06-13 07:18 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)