人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26(金)買い物の果て・・・・

これは、ひとりの女の反省と懺悔の記録です。



昨日、会社帰りに、ていうかわざわざJRで小倉駅まで化粧品を買いに行きましたよ(有限実行)


まず、無事に化粧品をGET。
そして、



6/26(金)買い物の果て・・・・_c0197628_8235278.jpg

ディオールでマスカラ買って。






6/26(金)買い物の果て・・・・_c0197628_8242380.jpg

手ぬぐい買って。

布フェチ。
和柄良いです。
とうがらし、たまらんカワイイ。

『ウォーキングの時にいいですよ』とオススメされましたけど?
何故にそこ?
ワタシ、そんなに歩きそうですか?

何を手に取っても『お似合いですよ』ってどう?
手ぬぐいなんですけど?



ごめんなさいね、店員さん。
コレ、弁当の撮影用です(想定の範囲外だろ?)



6/26(金)買い物の果て・・・・_c0197628_827187.jpg

本買って。



『悪女の美食術』って・・・・。






6/26(金)買い物の果て・・・・_c0197628_8294416.jpg

移動異動のご挨拶用の手土産買って。

OL処世術。
中身はフツーのユーハイム(クッキー)
マカロンとかハヤリのものはダメです。
わかりにくいものは警戒されます。
ダレもが知ってることが大事。
肩の力が抜けてることも重要。

姑息だが有効。







大荷物抱えて家に帰ったら、化粧品がありませんでした(3万円相当)



何故?
どこで?


怪しいのはやはりJR。
即行電話入れました。


『あれば連絡します』


いいえ。
なくても連絡ください。


連絡ないので電話をしました。
ありませんでした・・・・。


一滴も化粧品がありません。
家にあったわけのわからないサンプルのローションをつけて寝ました。
少々突っ張りますが、たいした問題ではありません。
面の皮を暑く産んでくれた親に感謝したいです。
ありがとうママン。


しかし、何とかせねばなりません。
今日、もう一度小倉まで化粧品買いに行ってきます。
ついでにデパートの遺失物係にも寄ってみます。
たぶん違うと思うけど。



一体どこへ行ったのでしょう、ワタシの3万円化粧品?
持っていった方。
その化粧品は大変毒性が高いものです。
ワタシ以外のヒトには無用の産物、宝の持ち腐れなので届けた方がよいですよ?
・・・・・虚しい。


皆さん。
もしどこかで忘れ物を見つけたら、速やかに関係各所に届けましょうね?
困っているヒトが確実に存在します。
そう、こんなふうに。



ワタシも今後は絶対に届けます。
もう着服したりしません(懺悔)




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
本日、少々凹んでおります。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつクリックお願いします。
消えた化粧品が出てくるような気がします(ムリか?)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ


返してくだちゃい(泣)
by gohanparerumasaki | 2009-06-27 09:03 | 買い物

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)