人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン☆パラダイス

こんにちは。
4連休の3連休目です。
なんかホントすいません。


ところで突然ですが、皆さんイケメンはお好き?
そんな(どんな)イケメン好きの方のためだけにちょっとしたイケメン☆パラダイスです。


合コン気分でお楽しみくだされば幸いです。



まさに男前だらけですよ♪






イケメン☆パラダイス_c0197628_17191665.jpg
○風に吹かれて豆腐屋ジョニー


元祖はいまだご健在。



イケメン☆パラダイス_c0197628_1720983.jpg
○日本列島改造豆腐 冷奴


ユニット。



イケメン☆パラダイス_c0197628_17215831.jpg
○日本列島改造豆腐 


ソロ。



イケメン☆パラダイス_c0197628_17244247.jpg
○豆腐屋 信吾


村上か?(関ジャニ∞)



イケメン☆パラダイス_c0197628_17261493.jpg
○男の3連チャン


①赤
②紫
③緑



イケメン☆パラダイス_c0197628_172866.jpg
○夜明け前


起きてますけど、何か?



イケメン☆パラダイス_c0197628_17283111.jpg
○日本男児


男は黙ってふんどし。



イケメン☆パラダイス_c0197628_17334314.jpg
○男


背中で語るぜ。






ワタシはこちらをお持ち帰り。

イケメン☆パラダイス_c0197628_1736276.jpg
○京都 男前あぶらあげ 『男』


30%OFF。

男に使う金はございません。




イケメン☆パラダイス_c0197628_17403717.jpg
物陰ではおかんも優しく見守ります。






イケメン☆パラダイス。
サティからお送りしました。




イケメン☆パラダイス_c0197628_19394152.jpg髪切りました。
米倉涼子風です(爆)





なんかホントすいません。
お詫びにもなりませんが、新レシピなど・・・

○鰻炒飯

少しのうなぎで満腹ですよー。
冷めた方が絶対美味しいです。


土用の丑の日、昨日でしたけどね?

重ね重ねすいません。




ご訪問&最後までお付き合いくださりありがとうございました。
豆腐界の水嶋ヒロ&小栗旬、お楽しみいただけましたか?
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
なんかホントすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

人気ブログランキングへ





男前豆腐店の社長は男前か否か?
by gohanparerumasaki | 2009-08-01 17:50 | 買い物

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)