人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27(日)じゃこ葉むすび弁当

おはようございます。


昨日は、ワタシがこの6月まで所属していた営業本部の決起大会でした。
カレは今もこの営業本部に所属しています。

開始が7時。
例年通りだと2時間で終了。
うちから2駅の場所だし、もしかしたらまた夜遅くに乱入されるかもしれないわ。
疲れてるのにヤダなー、また寝不足だわー、勘弁してー。


と、ひとり勝手に困っていましたが、電話の1本もありませんでしたよ?


とんだ一人芝居で肩すかしとは、どういうこと?




9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_10483736.jpg
【本日の弁当】

○じゃこ葉むすび
○白身魚のフライチーズ焼き
○ねぎ入り卵焼き
○セロリのきんぴら
○切干大根の煮物
○かぼちゃのレンチン煮
星武道干しぶどう


冷蔵庫に少しずつ残っていたおかずを総動員した弁当。
学園の落ちこぼれを集めて作ったチーム。

さしずめ『ROOKIES』か?


そんなイイものであるわけがない。



9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_944382.jpg


主演、じゃこ葉むすび


9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_9453474.jpg


助演、白身魚フライのチーズ焼き


他、大勢でお送りします。


余りモノオールスターズ。


なんちゃって『 We are the World 』だったりもします。




さて、今日は一日読書&DVD三昧。
弁当も作り、お昼の心配もありませんので、シルバーウィークのリベンジで思いきりドップリ趣味120%です。
(シルバーウィークの読書量5ページでした)

9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_10481142.jpg



9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_1014650.jpg




9/27(日)じゃこ葉むすび弁当_c0197628_1064211.jpg





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございました。
おかげさまでおひとりさまの休日です(満喫)
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お休みのところ恐縮です。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ





ケツアゴはダメです。
by gohanparerumasaki | 2009-09-27 10:21 | 休日

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)