1/20(水)むすび弁当

おはようございます。



本日20日は〆日。
おそらく昼休みも優雅に弁当広げている余裕はないと思われます。



というわけで、握り飯。
(※注)の気分でいただきます。

※注 『裸の大将』より。




c0197628_551143.jpg
【本日の弁当】

○おむすび3個
○春キャベツのごまあえ
○にんじんの味噌漬け



c0197628_5512810.jpg
○大根葉みそ



c0197628_5513692.jpg
○昆布の佃煮



c0197628_5514616.jpg
○おかか




と上にのってはいますけど?



中身はオール大根葉みそです。
c0197628_5522557.jpg


何故なら、とても旨いから。

誕生日のディナーがコレだけでも全然OKの激旨さ。



いや、決してそうだったというわけではありませんけど?




おかずはホントはいらないですが、一応野菜も入れときます。



c0197628_5524444.jpg

キャベツとにんじん。
ごまあえと味噌漬けで。

にんじんと大根葉。
味噌かぶりですけど、気にしない。



c0197628_553186.jpg


握り飯片手にPC。
消化に悪いぜ。
ダレのせいだよ、全くさー。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






溜めてる自分が一番悪い。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-01-20 05:37 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)