3/5(金)チキンカツ弁当

おはようございます。



待ったよ、待ったよ。
待ってたよ。
首を長くして待ってたよ。
待ちくたびれてもうクタクタだよ。


愛しの金曜日。


今日は銀行へ絶対行くぞ、と心に決める。
財布に札がないこの3日間。
小銭でよく頑張りました。
しかしもう限界。
何としてでも行かねばならぬ。


油性マジックで手のひらに書いておこう。
いや、手の甲にしよう。



・・・そういう問題か?




c0197628_534027.jpg
【本日の弁当】

○チキンカツ
○ブロッコリーとコーンの塩ダレ炒め
○にんじんサラダ決定版
○生昆布とじゃこのピリ辛ごま炒め
○姫竹煮
○山くらげ
○白ご飯&夫婦梅干し



ときめきの春。


ヘタなキャッチ。
こんなんじや売れねーよ?


ていうか売らないし?




c0197628_5374773.jpg
○チキンカツ

フツーにチキンカツ。

チキンカツは旨いですが、賃金カットはヤバイです。

どうかせめて現状維持で。

どうぞよろしくお願いします。


新年度に願いをこめて、チキンカツで不況に勝つ。



c0197628_5494552.jpg
○ブロッコリーとコーンの塩ダレ炒め

春色コラボの組み合わせ。
さっぱり塩ダレで爽やかに。
タレのからんだブロッコリー。
ご飯のおかずにとても良いです。

ブロッコリーは変幻自在。



c0197628_543528.jpg

○にんじんサラダ決定版


その名の通り、決定的に旨いです。
1本丸ごとペロリです。



生昆布とじゃこは常備菜。
姫竹煮を今日もまた。




c0197628_5532665.jpg

寄り添う夫婦梅

仲良きことは美しきかな。


果たしてそうかな?



c0197628_5575258.jpg




喰って勝て!





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






トンカツ喰いたい。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix春の感謝セール】
おうちごはん応援企画第1弾!
弁当食材も充実ラインナップ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





初めての方にはコチラがおすすめ→ Oisixおためしセット
[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-03-05 06:07 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)