人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替弁当総集編 2月

おはようございます。



春雨じゃ。
濡れていきます?

いやいや。
傘をさしましょう。


濡れてサマになるのはそこにカメラがあるからです。
フツーに濡れても絵にはなりません。
ただ風邪をひくだけです。



虚構と現実のギャップは思っているより激しいものです。





さて。
メッセージコーナーでご質問をいただいております。



Q.お弁当を作るのにどれくらい時間がかかりますか?!(korochanさんからのご質問)


A.詰め終わるまでで約30分です。撮影、ブログ更新まであわせると約1時間ですねー。



Q.『ピックアップブロガー』の写真はご本人ですか?(鍵コメさんからのご質問)


A.え?どういう意味ですか?一応本人ですけど、何か?(笑)




以上、質疑応答コーナー。




さぁ。
2月の総集編ですがね?
後半の失速ぶりが2月の最大ポイントです。


そのあたりに着目しつつ、レーーッツスクローール!


日替弁当総集編 2月_c0197628_9485211.jpg○豚と大根の中華煮弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9495947.jpg○じゃこ天の磯辺焼き弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9504469.jpg○レモンチキン弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_951669.jpg○鶏の塩焼き弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9521650.jpg○厚揚げの卵とじ弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9524292.jpg○おからナゲット弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_953463.jpg○キャベツロール弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9534390.jpg○焼肉弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9541022.jpg○牛丼弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9543027.jpg○牛肉のマリネ弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9545519.jpg○早弁


日替弁当総集編 2月_c0197628_9552453.jpg○かしわ飯弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9554349.jpg○手羽元のから揚げ弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9561176.jpg○ししゃもフライ弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9563282.jpg○小倉焼きうどん弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9565712.jpg○サンドイッチ弁当


日替弁当総集編 2月_c0197628_9571627.jpg○焼き豚丼弁当






ラスト3日あたりの脱力感が涙を誘います。
あの日のワタシがいとおしい。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで2月も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






2月のMVBの栄冠は?! (※most valuable bento)





曲げわっぱいろいろ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix春の感謝セール】
おうちごはん応援企画第1弾!
弁当食材も充実ラインナップ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





初めての方にはコチラがおすすめ→Oisixお試しセット
by gohanparerumasaki | 2010-03-06 10:23 | 食卓総集編

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)