3/12(金)バゲットサンド弁当

おはようございます。



『なんとかテキトーに頼みます』が口癖の関連会社の社員に、


『目を皿のようにして見ましたか?もう一度チェックしてください!』


と捨て台詞して電話を切った後、我がミスに気付いた時、アナタならどうする?


節穴だったのはワタシのこのつぶらな瞳。
節穴でも、あれば入りたいとはまさにこのコト。


まぁね。
謝りましたけどね?


ただ、『ボクだってミスすることはありますから、お互い様ですよ。気にしないでください』


って言い草はどう?


オーマーエーハーイーツーモーダーロー!



クソ。
ムカつく。





c0197628_5352531.jpg
【本日の弁当】

○バゲットサンド


ところで、バゲットですか?
それともバケット?


う~むと悩んだその時は、フランスパンと言いましょう。




①昨日の春キャベツの菜種あえをよく絞って
②一昨日の鶏そぼろをオーロラソースであえて
③先日使って半分残っていたツナにパセリみじんを加えてマヨであえて
④ハムとわさび菜
⑤チーズとわさび菜



昨夜はパンを切っただけ。
今朝は具を詰めただけ。



ポイントは、
c0197628_54249.jpg


切れ込み。


必ず奇数でお願いします。

ひとつ飛ばしに具を詰めて、切り離しながら食べましょう。




c0197628_5432924.jpg




作るのはラク。
食べるのは楽しい。



オツカレちゃんの金曜日。
こんな弁当もいいんじゃないか?





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






40にもなってボクって言うな!←ソレはカレの勝手



【Oisix春の感謝セール】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix産直おとりよせ市場】
美味しい春見つけた!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




はじめての方にはコチラがおすすめ→Oisixのおためしセット
[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-03-12 05:52 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)