3/18(木)焼きウインナー弁当

おはようございます。



これまでいろいろな呼び名で呼ばれてきましたけれどもね?


新卒当時は『お嫁さんにしたいNO.1』と呼ばれていたり、いなかったり。

実際その後すぐに嫁に行ったのでまんざらハズレでもなかったな、と思ってたらすぐに戻ってきたり?


そんなかつての竹下景子、いや、東ちづる、いや、矢田亜希子?(←コレもすでに古い)
そんなワタシが今じゃ『鬼』と呼ばれています。




続く・・・・





c0197628_62333.jpg
【本日の弁当】

○花ウインナー
○天津卵焼き
○おかか芽キャベツ
○ふきの旨煮
16雑穀入りご飯& 梅干&高菜漬け



みんな大好きウインナー。
時間がない時便利だよ。
手抜きじゃないよ、ホントだよ。
↑↑↑↑
ハイ、唄って。



c0197628_683834.jpg

ウフフ。
お・は・な。
(ゲー)


ワタシの中の乙女リミッターぶっちぎりの一品。

コレがワタシの乙女の限界。


宗方コーチ、もう無理です・・・・




c0197628_611307.jpg


卵はかにかまをトッピング。


不揃いだっていいじゃないか。
だって人間だもの。
(みつお的言い訳)




芽キャベツはキャベツです。
ちっさいけれどキャベツです。
いや。
ちっさいからこそ、芯の甘味も葉の瑞々しさもひと口で味わえる。

そんな芽キャベツを今日はおかかバージョンで。


おかかファミリーに芽キャベツが仲間入りしました。
ブロ同様よろしくね?




c0197628_6175450.jpg



ふきも入って春仕様。
鬼も微笑む春弁当。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






悪い子は弁当にして喰っちゃうぞ←鬼





本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おかずのショボさをしっかりカバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やずやの16雑穀


【Oisix産直おとりよせ市場】
春はココから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-03-18 06:27 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)