3/27(土)煮込みハンバーグ弁当

おはようございます。



昨日はフィギュア世界選手権、男子フリーをライブをかぶりつきで観ていたため、弁当作りは臨時休業。

金メダル、リアルタイムで観れました。

高橋大輔選手。
おめでとう!!

いやー。
よかった。




本日、土曜日ですが、出勤なので弁当です。




c0197628_5512925.jpg
【本日の弁当】

○煮込みハンバーグ
○肉巻きたけのこのピカタ
○豆もやしのナムル
○じゃこ葉ふりかけ
○カンタンピクルス
16雑穀入りご飯& 梅干



発掘品と常備菜、そしてコスプレ。



考古学者だったり。
スタイリストだったり。



その実態は、スボラな弁当パフォーマー。




冷凍庫の奥の隅に茶色いかたまりを見つけました。
解凍したら煮込みハンバーグでした。
特に問題なさそうなので、弁当に入れました。

戦力外から一気にメインへ。

お弁当ドリーム。

弁当界の下克上。




一昨日のたけのこ肉巻き。
おかかをまぶして主役の座。


c0197628_621891.jpg

本日は、卵にくぐらせ、脇役で。


コスプレ技は栄枯盛衰。
コスプレ技は諸行無常。


ここでも顕著な下克上。




豆もやしのナムル
じゃこ葉ふりかけ
カンタンピクルス



備えあれば憂いなし。





c0197628_693968.jpg





では。
いってきます。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






年度末狂想曲。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix産直おとりよせ市場】
美味しい春見つけた!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





初めての方にはコチラがおすすめ→Oisixお試しセット
[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-03-27 06:17 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)