人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11(日)デトックス・デー

こんにちは。




あ゛ー。
しんどいわー。



昨夜の焼肉食べ放題。
生ビールガンガンチームではなく、どんぶり飯LOVEチームに席を割り振られてしまい、生ビールは乾杯の1杯のみで、徹底的に“喰い”に走りました。


『ご飯くださーい』で茶碗1膳。
『おかわりくださーい』でおひつになります。


どんぶり飯LOVEチームはおひつが最低単位。
初回の1膳はカウントされません。


頼んだおひつはひとりで片付けなければなりません。
残すのはタブー。

食べれないんなら最初から頼むんじゃないよ!

が、食べ放題のルール。
米粒の残りは厳しくチェックされます。


・・・これは闘いですか?


おひつは約5膳分のご飯です。
結構多いです。
肉、キムチ、肉、キムチ、韓国海苔、キムチ、キムチ、のリズムで何とか完食。




よって、本日、胃もたれです。



そんな時は、
4/11(日)デトックス・デー_c0197628_12434958.jpg


こんな感じでデトックス。


トマト、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、えのき、鶏肉をトマトジュースでコトコト。



あと、
4/11(日)デトックス・デー_c0197628_12455992.jpg


トマト。

4/11(日)デトックス・デー_c0197628_12461687.jpg


ツルもピンピンの“美”トマト。




さぁ。
毒素よ、出てお行きなさい。






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ







二日酔い喰い




トマトの一番美味しい季節は
実は春だって知ってました??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あるとウレシイ便利食材。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2010-04-11 13:02 | 休日

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)