4/16(金)七福焼きビーフン弁当

おはようございます。




毎朝、闘いを挑まれております。


フツーに歩くワタシの横を、速度を速めたり緩めたりしながら、セルフコントロールでデットヒートを演じています。


黄色い帽子の一年生。



とてもカワイくて微笑ましいのだが、最後に追い抜いていく時のニヤリが少々ムカつきますので、今日あたり、本気で受けて立とうかと思っています。



オトナの実力見せてやります。




c0197628_6122350.jpg
【本日の弁当】

○7つの具材で七福焼きビーフン




大人気ないオトナの今日の弁当は、オトナの事情で焼きビーフン。




昨日、コメントで、『(食材が乏しくても)米があるから何とか助かってる』と書きましたが、その米を炊き忘れました。


なので、急遽焼きビーフン。

あって良かった、焼きビーフン。

旨いし。
速いし。
楽しいし(?)


豚肉
むき海老

キャベツ
にんじん
さつま揚げ

そして、にんじん葉

無理矢理集めた7つの具材。


ささっと炒めて出来上がり。



ビーフンです。
c0197628_643964.jpg


見えないですか?

ビーフンです。
c0197628_651374.jpg


見えました?




c0197628_653999.jpg





野菜室が、コレで空になりました。


うーん。
達成感。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






さ、ストレッチ、ストレッチ。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





あるとウレシイ便利食材。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-04-16 06:14 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)