4/23(金)豪快バゲットサンド弁当

おはようございます。




4月23日、金曜日。
給料日です。


極貧弁当最終回です。
今夜から『おひとりさまの食卓』は飽食時代に突入です。



よく頑張ったね、まさきち。
なかなか素晴らしい闘いぶりだったよ。
健闘をたたえよう。




しかし、そういうのを何て言うか知ってるかい?





自業自得と言うんだよ。





c0197628_5454860.jpg
【本日の弁当】

○いんげん入りツナたまとにんじんサラダでバゲットサンド



ジュゲムジュゲム。
名前長すぎ。



相変わらずの米飢饉。


昨日は、
c0197628_5504621.jpg

を、買いました。

c0197628_551858.jpg


パリジャン ハーフ。

ハーフの巴里男子?


Oh!
ボンジュール。
ボンソワール。
ムッシュー。
コマンタレブウ。

・・・・・・・・。


仏語の限界はあまりにも早い・・・・。


さらにその後、
c0197628_5531161.jpg

を、発見。


刻んだいんげんパラリと入れて、ツナたま炒めと参りましょう。

c0197628_632314.jpg


お味はレモンとナンプラー。


余計なものはいらんのです。


c0197628_5565012.jpg

頭から、尻から。
あまりにむごい使われ方のにんじん。

切り口のひからびが、その壮絶な人生を物語ります。

いたいけな悩めるにんじんにどうかお慈悲を。


c0197628_602931.jpg

見事、サラダになりました。


乗せてはさめば、
c0197628_635878.jpg


ティラノザウルス。

お食事中です。
お静かに。



餌でティラノを太らせて、
c0197628_652723.jpg





昼にはワタシの餌になる。






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






ワタシ>恐竜




曲げわっぱならココで探せ!
手頃なものから高価なものまで。
欲しいわっぱが絶対見つかる!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みよし屋
かりん本舗
和みいちばん
漆木屋
漆屋 くろえ
e雑貨yume
からふるキッチン倶楽部タカオー



【Oisix産直おとりよせ市場】
全品送料込み!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-04-23 06:18 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)