人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】

突然ですが、お知らせです。



拙ブログ『おひとりさまの食卓』がこの秋、書籍化されることに相成りました。
これもひとえに、いつもご覧いたただき、多大なる応援をしてくださる皆様のおかげと思っております。
本当にありがとうございます。


秋に出版される本の内容は、皆さんのご意見を大いに反映したものにしたいと思っています。
さて、そこでお願いです。


(1)これまで掲載された中でお気に入りの弁当、またはおかずは?(両方でも可、複数もOK)

(2)『おひとりさまの食卓』の好きなポイントは?(例 :弁当/おかず/文章/その他何でも)

(3)『おひとりさまの食卓』が本になった時、載ってたら嬉しい、これを載せてほしい、と思うコトは?



以上のアンケートへのご協力をお願い申し上げます。


アンケートの回答は、コメント欄にてお願いします。
アンケート受付期間は勝手ながら、5/6(木)~5/20(木)とさせていただきます。
アンケート結果は書籍上にて発表いたします。


なお、お答えいただいたアンケートの内容、ハンドルネーム等は本に掲載させていただく場合があります。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
もし万が一、不都合がございましたら、ご回答のコメント内にお書き添えください。



アンケートにお答えいただいた皆様の中から抽選で5名の方に、『まさきちセレクト弁当箱』をプレゼントさせていただきます。
当選者は後日、ブログ内で発表させていただきます。



どうぞ、沢山のご協力いただきますよう、心からお願い申し上げます。
ペコリ。




まさきち





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
より一層精進して参る所存でございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ







つねりすぎてほっぺた腫れた。
by gohanparerumasaki | 2010-05-06 05:45 | お知らせ

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)