7/2(金)麻婆豆腐丼

おはようございます。




あれだけの大舞台で。

どれだけの期待を背負い。

とてつもない強い相手と。

どのくらいのプレッシャーを抱え。

全身全霊で闘ったというのに。




キミたちは、、どうしてそうもひたむきで、あくまで前向きなんだ。




そして、ワタシは何故こうも燃え尽きてしまっているのだろう。





c0197628_604534.jpg
【本日の弁当】

○麻婆豆腐
○白飯




燃え尽きております。


体調も今一。


おまけに四半期決算で、ぶーちぶち忙しいわけです。


困った時の丼頼み。



ハハハハハハ。
笑ろとけ、笑ろとけ。





○美屋にしようか、永○園にしようか。
それとも、○ックドゥで本格中華?


いや、そういう問題ではないでしょう。

それくらい自分で何とかしなさいよ。


というわけで、自作。


ごま油、中華だし、オスターソース、赤唐辛子、しょうが、にんにく、トウバンジャン、山椒などなど・・・・。

今現在家にある、中華っぽいもの総動員。

何とか形になるものです。




c0197628_611159.jpg




さて。
今日も参りましょうかねー。



魑魅魍魎が跋扈する、会社という魔界へ。






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






コメ欄閉じさせてくださいませ。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix産直おとりよせ市場】
福袋が狙い目!!
全品送料込み!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-07-02 06:20 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)