7/15(木)ドライカレー弁当

おはようございます。




豪雨がアチラコチラに爪跡を残し去っていきました。

影響、被害は思いのほか甚大です。

昨日、朝一番で打ち合わせしたかった先方の責任者は、遠方からの通勤者らしく、出勤が昼過ぎでした。

その姿は、まさに『生存者』

ホント、お疲れ様でした。



このたびの豪雨で被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。


自然、恐ろしいですね。


しかし、ホントに怖いのは、ネットに潜む人間の心の闇かもしれません。


あまり関係ない対岸で起こった全く知らない火事で、いつのまにか自分の放火と報道されていたら?


そんな感じで、ちょっと今困惑しています。





c0197628_65966.jpg
【本日の弁当】

○ドライカレー
○クルクル卵
○白ご飯



健康な弁当は、健康な精神に宿る。



心情を吐露してみたら、こんな感じになりました。



ナマステ。





c0197628_653528.jpg





象もいるゾー。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ







ひき肉3連チャン。





本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix産直おとりよせ市場】
夏の美味しいご挨拶。
全品送料込み!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-07-15 06:14 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)