11/18(木)本日は粥

おはようございます。




風邪ひきました。

ダメージがダイレクトにもれなく、消化器官にやってきました。。

固形物がちょっとツライです。




なので、本日はコレ。
c0197628_6183689.jpg


粥です。


粥は嫌いじゃないですが、何がツライって、やはり空腹ですね。


消化がいいものは消化がハヤイ、ということです。


食べた端から出るような感覚すらあります。


子供の頃の愛読書、ファーブル昆虫記の、食べながらフンをするフンコロガシの気持ちが今やっとわかったような気がします。


わかりたくもないですが。




というわけなので、せめて摂取と排出が分離されるまで、要経過観察、でお願いします。




どうぞ、温かい目で腹を温めてやってくださいませ。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ







ま、腹下しってヤツっすね。





おかげさまで増刷決定!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-11-18 06:39 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)