12/18(土)サンドイッチ弁当

おはようございます。




昔々の大昔。


小林亜星が子供たちと街角を、歌い踊り行進するCMの歌詞。


月曜日は確か、


♪戸締り用心火の用心。戸締り用心火の用心。月に一度は大掃除。げんげん元気な月曜日♪


火曜日以降が思いだせん。



今日は一日亜星にとり憑かれます。




c0197628_749032.jpg
【本日の弁当】

○コロッケサンド
○BLTサンド
○卵とそぼろのサンド


どうしてもコロッケパンが食べたくて、安易な道を選び、会社帰りにコンビニへ。

コロッケパンがありません。

その足でスーパーへ。

惣菜のコロッケ買いました。

買った時点で満足しました。

コロッケは弁当に使いましょう。



コロッケサンド。
c0197628_7492382.jpg


キャベツのせん切りもりもりとお好みソースで。

残念ながらうちにはトンカツソースがありません。

なので、こういう時も、ああいう時も、いかなる場合も、お好みソースで対応してます。



BLTサンド。
c0197628_7493752.jpg


ベーコンとレタスとトマト。

昔、カワイク見せたい時のカラオケの定番はELTでした。

もうそんな声はとてもじゃないが出せません。

それ以前に、カワイク見せたい時がなくなりました。

癒し系は下ネタ専門いやらし系に。

セクシーはゼクシィを経て、今じゃタクシー通勤です。


ということでBLTサンド。



卵とそぼろのサンド。
c0197628_7495315.jpg


鶏そぼろといり卵。
c0197628_7501215.jpg


マヨで混ぜてパンではさむ。

ただそれだけ。




c0197628_7504025.jpg




不揃いはハンドメイドの魅力のひとつ。


ということで、今日のところはご勘弁ください。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






亜星の呪縛。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2010-12-18 06:18 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)