やり過ぎサンド

おはにちは。




まずは。

おめでとう、安藤さん(同僚?)

癒しと強さと優しさを見せていただきました。

演技はモチロンだが、その後のコメントが更に素晴らしい。→コチラ

しかもカワイイし。


シーズン中は、セルゲイニコライが、寿司とサラダしか食べさせてくれないというウワサですが、実は底なし胃袋らしい ので、美味しいもの一杯食べてゆっくりしてください。(※本文一部訂正しています)




さてさて。

食欲というものは、人間が持つ本能の中で、最もストレートなものですね。

例えば腹が減った時。

買い物に行けばいらないものまで買い過ぎ、普段なら気にならないコトにも腹が立つ。

さぁ、どっからでもかかってこい!

と、ケンカのひとつも売ったり買ったりしたくなります。

たかが腹が減っているだけなのに。


それをふまえて、


c0197628_1055182.jpg
【本日の朝ご飯】


トマトとチーズも挟んでます。

あまりのレタスで全く見えませんが、食べればわかります。

トマ汁効果で食べにくさは満点です。

しかし、トマ汁効果で美容指数は高いです。



腹が減りすぎ、起きたくないのに早くに目が覚めた休日の朝ご飯はってヤツは。


つい、やり過ぎちまいますね。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




感動をスパシーバ!




揃えておきたい白い皿。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-05-01 11:03 | 家ご飯

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)