7/4(月)鶏そぼろ卵焼き弁当

おはようございます。




感じる気配。不穏な空気。

振り返るとホラそこにはヤツが・・・!(いないけど)


黒く光る、その名はG。


たとえ姿は見えなくても、どこかにいるのはわかってるんだ。

いないわけがない。

絶対いるはずだ。


罠を仕掛け、毒をバラまき、バトルに備えて新聞紙を丸め、ジェット噴射でトドメを刺す。


さぁ、どっからでもかかってこい。



いや、かかってこないで下さい。

出来れば、一生会いたくない。




c0197628_6151793.jpg
【本日の弁当】

○鶏そぼろ入り卵焼き
○小松菜とベーコンの塩こしょう炒め
○焼き明太子
○焼肉きんぴら
○にんじんサラダ
○白ご飯&梅干



ちょっと残った鶏そぼろを卵に入れて焼きました。
c0197628_616932.jpg


今日はコイツが主役です。



ゴロゴロ大粒鶏そぼろ。

卵1個じゃ巻ききれず、2個使ってみたものの、何だろ、この罪悪感。

『卵は一日1個まで』

自分で決めてる暗黙のお約束。

このシバリのせいですね。

ま、たまにはいいでしょう。

コレステロールも見て見ぬふりで。



小松菜。

ゆでるより、炒めた方が断然ハヤイ。

そして好きだ。
c0197628_6164233.jpg




きんぴらは、焼肉のタレ味。

意外とイケる。



にんじんサラダ。

食べごろ5日目。




焼き明太子。
c0197628_6172657.jpg


タラコを焼くなら、俺も焼け。





完成。
c0197628_6174594.jpg





ありあわせだが、結構好きだな、今日の弁当。
c0197628_618637.jpg




飯がすすみそうでいいじゃないか。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




豪華さと満足度の比例しない不思議。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-07-04 06:21 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)