7/14(木)厚揚げ土佐焼き弁当

おはようございます。




君は観たか。

小さな蒼い炎が、大きな黄色い壁に立ち向かい、燃やし尽くしたその勝利の瞬間を。


いやー、やりましたね、なでしこジャパン。

やってくれました。


全員力ってありますね、絶対。

なでしこジャパンはかけ算ののようです。

諦めてしまう負の気持ちと、何もしないゼロの意識がなければ、力は倍々に増えていく。

そんなチームだな、と。



素晴らしいゲームでした。

そんなわけで、非常に大変眠うございます。




c0197628_69340.jpg
【本日の弁当】

○厚揚げ土佐焼き
○アスパラ肉巻き
○トマ玉炒め
○白ご飯&梅干&茗荷味噌



目覚まし代わりの炊飯タイマーを3時半にセットして、炊けたらすかさず箱に詰め、ハーフタイムでおかずを作り、ゲームが終わって詰めました。



開始から完成まで、およそ2時間。

最長だけど、実は最短。

なでしこはスウェーデンと、ワタシは弁当と同じ時間を闘った。

比べ物にはならんけど。



c0197628_692064.jpg





寝不足。でも、爽快。

早出なので、そろそろ支度せねば、です。



では、また明日ね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



バタバタ。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-07-14 06:14 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)