人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16(土)しいたけカツ弁当

おはようございます。




朝起きたら裸だった。

ハッ!まさか。

そう、まさかそんなわけはありません。

自分で脱いだだけなのでした。

裸で寝るのはとても気持ちがいいらしい。

気持ちが良すぎて、ホラ寝坊しているし。




7/16(土)しいたけカツ弁当_c0197628_6352673.jpg
【本日の弁当】

○しいたけカツ
○酢の物サラダ
○ミニミニ焼き茄子
○白ご飯&梅干




しいたけは肉詰めであること。

酢の物サラダはサラダ酢の物と呼んでもさしつかえないこと。

茄子はホントに小さいこと。



以上をお伝えし、後は時間がないのでハショります。

すみません。




完成。
7/16(土)しいたけカツ弁当_c0197628_6365115.jpg




今日は土曜出勤。

明日から、代休もからめて自宅で3日間撮影。

全く掃除できてないけど、時間ないから、もうしない。

その間には、なでしこジャパンの決勝戦もあるし、いろいろ忙しそうですな。



とりあえず倒れんように頑張ります。



では、ステキな連休をお過ごしくださいね。

バハハーイ(古)




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




暑ければ脱ぐ、寒ければ着る。
by gohanparerumasaki | 2011-07-16 06:48 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)