8/11(木)海苔段々きつね丼弁当

おはようございます。




昨夜はサッカー。親善試合の韓国戦。



大勝、圧勝、快勝、完勝。

アチコチでこんな歓喜の言葉が躍っていますが、正直、やはり韓国戦はゲームセットのホイッスルが鳴るまでヒヤヒヤしますわね。

実際、何本かあった、ふかしすぎて、大きく宇宙の彼方に飛んでった枠外のシュートが一本でも入っていたなら、その後の展開は定かじゃないです。

しかしまあ、勝ってよかったです。

この勝利が、9月から始まるW杯アジア3次予選につながればよし、と思います。




そんな、興奮と歓喜と安堵の入り混じった一夜が明け、さて弁当は、というと。




c0197628_6201787.jpg
【本日の弁当】

○海苔段々きつね丼



地味です。



c0197628_6212833.jpg
①玄米
②刻み広島菜
③海苔
④玄米
⑤海苔
⑥鮭フレーク
⑦玄米
⑧海苔
⑨油揚げのしょうが焼き


♪タンタン、海苔、タン、海苔、タンタン、海苔、タン♪


リズムとれます?


ワタシは無理。



完成。
c0197628_6214747.jpg




きっと旨いよ。

手抜きだがね。




では、いってきます。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



声が出ん。



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-08-11 06:23 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)