9/20(火)稲荷寿司弁当

おはようございます。



一昨日のゲリラ豪雨に続き、昨日も結構降った雨。

今後が警戒される地域もあるようです。

土砂崩れとか。決壊とか。

『ひと雨ごとに涼しくなるわ~』とかのん気に言ってる場合じゃないですね。

何にしても、早め早めの対策をお願いしたいものです。



しかし涼しくなりました。

半袖からむき出す二の腕に薄っすら鳥肌がたってます。

朝はそろそろ長袖だなー。



c0197628_636279.jpg
【本日の弁当】

○稲荷寿司
○れんこんの明太子炒め
○ブロッコリーのごまナッツあえ
○卵焼き



週末の試作がらみのスライド品多数あり。

主に、油揚げ関連をネチネチ攻めていたので、その名残で稲荷寿司。
c0197628_6385622.jpg


その他、あるものをモリモリ詰めてやりました。

脈絡なし。バランス無視。

寄せ集めてくれば、こういうことになります。

これが現実。



詰めれば出来上がり。
c0197628_6391262.jpg




さぁ、棚卸だ。

食べたら倉庫に直行だ。

ヘルメットにマスク、軍手で頑張るよ。



では、また明日。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




稲荷がメタボになりまして。




本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-09-20 06:42 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)