10/14(金)鶏つくね丼弁当

おはようございます。




チッ。寝坊した。

夜中には何度も目が覚めるくせに、何で朝だけ目が覚めない。

寝坊の度合いが中途半端なのも腹立たしい。

いっそ、ギリの時間であれば、弁当無理だ、と思えるのだが。

この程度の寝坊では、何とかなりそうな気がしてしまうじゃないか。




c0197628_659895.jpg
【本日の弁当】

○鶏つくね照り焼き
○ゆでブロッコリー
○にんじんサラダ
○白ご飯&黒ごま&つぼ漬け



そして、何とかなりました。

昨日と同じ、とか、クオリティがちょっと、とか、また丼?とか気にしなければ、15分程度の寝坊は許容範囲ということですね。

しないに越したことはないわけですが。




昨日の残りの鶏つくね。

ゆで置きしているブロッコリー。

作り置きのにんじんサラダ。

市販のつぼ漬け。


ご飯にのせて丼。
c0197628_6592635.jpg





完成。
c0197628_659407.jpg





いつかどこかで見たような。

これがデジャブというものかと。




では、またね。

たぶん、明日お会いしましょう。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




瞬発力はある。持久力はない。




本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-10-14 07:01 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)