11/9(水)パストラミとチキンのサンドイッチ弁当

おはようございます。




CDプレイヤーが永遠の眠りについた昨日。

PCの前に携帯が逝きそうです。


裏のカバーが取れてなくなったのが3ヶ月前。

気にせずそのまま使っていたのがまずかったのか。

それとも単なる寿命なのか。


パカッと開け、操作を始めると、途端に画面が暗転し、


『リフレッシュ中・・・・』


と、なる。

体力ないのも甚だしい。



音響系、通信系と来て、次はどこに飛ぶのか、負の連鎖。

生活系白物家電に飛び火しないことを祈る。



総とっかえとか、勘弁して。



c0197628_744516.jpg
【本日の弁当】

○パストラミ、チーズとベビーリーフのサンドイッチ
○レンチン蒸し鶏とブロッコリーのサンドイッチ



月に一度はパン弁。



昨日、卵を買おうとスーパーに寄ったら、『99祭り』をやっていた。

ズラリ並んだ99円。

おー。安い。

しかし、よくよく見てみると、なるほど納得の99円。

いつもは100円のもの、普段より少ないパック、それ用に大量に仕入れたもの等、姑息な企業努力が程よく垣間見えますね。

いい感じです。



パストラミ、シーザーサラダドレッシングでさっとあえたベビーリーフ、チーズを、ライ麦パンではさみます。

昨日も使ったパストラミ。

賞味期限に追い立てられるように、サンドイッチで消費。

オールクリアでファンファーレです。



鶏むね肉をレンチンで蒸し鶏にし、刻んだゆでブロッコリーと、粒マスマヨネーズであえ、ライ麦パンではさみます。

チキンとブロって、お似合いよね。




完成。
c0197628_7452783.jpg




ベビーリーフ
チーズ
ライ麦パン
鶏むね肉
ブロッコリー



以上、99円祭りラインナップにてお届け。




卵は買い忘れました。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




メモれ!メモって行け!




サンドイッチに便利
舟形ワックスペーパー
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-11-09 07:49 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)