12/2(金)鱈のフライ弁当

おはようございます。




トボトボ渡る残業帰りの暗い横断歩道。

左折の車に気付かれず、1mまで寄せられた。

轢く気マンマンか。

キッ。立ち止まり睨んでやるわ。

コチラ、連日の残業で少々やさぐれておりますので、うかつに近寄るとケガしますよ。

ワタシが。




気をつけてください。プンプン。




c0197628_7344051.jpg
【本日の弁当】

○鱈のフライ
○つまみ春菊のおかか炒め
○ちくわ入り磯辺炒り卵
○きんぴらごぼう
○玄米ご飯&梅干



さ~て本日の弁当は、


『カラッとタラちゃん』
『仕事人かつお』
『ちくわと卵とのりすけと』




って、サザエか。




『カラッとタラちゃん』
c0197628_735296.jpg



『仕事人かつお』
c0197628_7351743.jpg



『ちくわと卵とのりすけと』
c0197628_7353659.jpg





以上、3品+きんぴらで完成。
c0197628_736356.jpg





明日もまた観てくださいね。
じゃんけ~んポン。 ンフフフフ。



やっぱりサザエか。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




(パー)



本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-12-02 07:41 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)