12/24(土)ポーク味噌バーグ弁当

おはようございます。



土曜日のクリスマスイブです。

今夜は全国一斉大盛り上がり大会ですね。



さて、仕事なんで弁当、弁当。




c0197628_88554.jpg
【本日の弁当】

○ポーク味噌バーグ
○じゃがいものパセリバターソテー
○しめじ炒め
○ピーマン炒め
○ゆでブロッコリー
○白ご飯&梅干



炒めてばっか。



ポーク味噌バーグ。
c0197628_89614.jpg


クリスマスなんだから、どうせひき肉使うなら、ミートローフにすればいいのにねぇ?

しかも、隠し味が味噌ってねぇ?

クリスマス感がねぇよ、ねぇ?



しかし、このあたり、
c0197628_893255.jpg


ちょっと雑にクリスマス。




完成。
c0197628_895138.jpg




土曜のイブに自ら挙手して当番出勤し、普段の悪行をこれでチャラにしようと目論むとは、とことん腹黒い。

本来、こんな人のところにはサンタは来ません。

来ないサンタに期待はしません。

靴下は、メッセージと共に、サンタ以外に渡しておきます。




財布が壊れました。
困っています。
財布をください。
クロエがいいです。パディントン。




ではでは。

ステキなイブをお過ごしくださいね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



むしろオーダー。
[PR]
by gohanparerumasaki | 2011-12-24 08:13 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)