人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7(火)お好みハンバーグ弁当

おはようございます。



毎日フルタイムで働いている。

弁当を作れない日もある現実。

仕事ってそんなもの。


仕事以外でもそう。

例えば、身内に不幸があったら。

弁当は作れない。

そういうことです。



有名、無名は関係ない。

ましてや有名でもない。




2/7(火)お好みハンバーグ弁当_c0197628_7472671.jpg
【本日の弁当】

○お好みバーグ
○フワフワ卵
○菜の葉のからしあえ
○白ご飯&梅干



言われる前に言っておこう。

今日もパッとしてません。

残念ですよね。ホント。




レシピブログ連載の副産物(?)のハンバーグ。

昨日広島に帰ったのに、とんぼ帰りでお好み焼きを食べる暇がなく、切ない気持ちでハンバーグ。

せめて、ソースでお好み気分。
2/7(火)お好みハンバーグ弁当_c0197628_748071.jpg


マヨもおかかも忘れずに。



レシピブログと言えば、写真のご指摘、ありがとうございました。

慣れないための不手際でした。

修正しました。→レンチン白菜焼売弁当



2/7(火)お好みハンバーグ弁当_c0197628_7484127.jpg





いろいろあるが、ポチポチやります。

やれればいいな、と思います。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日は弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




普通の人間ですから。
by gohanparerumasaki | 2012-02-07 07:50 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)