4/27(金)チキンマリネソテー弁当

おはようございます。



GW前で、特にめぼしい話題もございません。

かといって、GWもさしてめぼしくありません。

とりあえず、連休中に読む本が、着々と宅配便で届いている、と。

そんな感じのGW直前状況。




c0197628_6405320.jpg
【本日の弁当】

○チキンバジルマリネソテー
○焼きPP
○ピラピラにんじんのサラダ
○卵焼き
○玄米ご飯&梅干



配色が、GWというより、むしろX´ms。



チキンバジルマリネソテー。
c0197628_6411892.jpg


鶏もも肉を、バジルオイルに一晩漬け込み、朝はそれを焼くだけ。

油は敷きません。

それ以前に、すでに油まみれです。



の、その前に、ピーマンとパプリカを先に焼くのを、うっかり忘れちゃいけません。
c0197628_6414091.jpg


油は、バジルオイルを拝借しましょう。

香りもついて、一石二鳥。



にんじんサラダ。

多めに作ったので、今日ももれなく入れます。



卵焼きは、切って、切って、詰めやすく。
c0197628_6415537.jpg




完成。
c0197628_642940.jpg




やはり、どうにもクリスマス。

待ち遠しいね、クリスマス。



・・・・・・・・。



なわけない。




ステキな連休をお過ごしくださいね。

ではまた。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



赤と緑のインパクト。



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-04-27 06:49 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)