6/7(木)焼きソー弁当

おはようございます。



AKB観た?

ワタシは観たよ。

番組の前半に時折差し挟まれるAKBのリアルに鳥肌が立った。

過呼吸。あれはマジでツライ。

「(舞台に)出るところだけ教えて・・・」と消え入るような声で言う、大島優子。

その直後に上がった舞台で、「てめぇら何やってんだよぉ!」とスゴむ、大島優子。

プロだね。

さて、肝心の総選挙。

最後に名前を呼ばれ、客席に向かい両手を高々と挙げた、脇処理完璧、大島優子。

滂沱の涙を拭おうともせず「この景色をもう一度見たかった」と、落ちないマスカラ、大島優子。

一連の流れ。美しすぎるリアル。

・・・・・リアルなんだよね?台本、ないよね?



しかし、総選挙も、AKB自身に対しても、いろいろ言われてたりもするが、頑張る女の子たちはすごいと思う。



フジテレビのしつこいくらいの“さしこ推し”もスゴかった。

さしこが後でいじめられないかしら、とちょっと心配。




ワタシとおにゃんこなら絶対いじめる(悪)




c0197628_6155764.jpg
【本日の弁当】

○焼きソーセージ
○アスパラソテー
○切干コリコリ塩昆布あえ
○ゆでたまご
○玄米ご飯



脳みそ通さず、ガガッと作る。

これもいわゆるひとつのリアル。

台本などはございません。

進行は刹那。

行き当たりばったりの出たとこ勝負でございます。




アドリブとリアクションが命。
c0197628_6161731.jpg




ではまた。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



嗚呼、こんな、弁当=AKB



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-06-07 06:23 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)