6/22(金)塩焼きそば弁当

おはようございます。



一昨日の記事が7月になっていたのを今直しました。

対応遅すぎ。

どこやらの国の政府のようで、どうにもよろしくないです。

そのどこやらの政府。

消費税をまたもや、上方修正なさるおつもりのようですね。

それは困る。

消費税率が変わると、電卓を買い直さなくてはならないではないか。




ワタシは人間が小さい。




c0197628_645750.jpg
【本日の弁当】

○塩焼きそば



オンリーワーン。



一昨日の夕方、塩焼きそばが突然食べたくなった。

豚バラとちくわはあるからー。

きゅうり買ってー。

白ねぎ買ってー。

もやし買ってー。

麺買い忘れてー。


・・・作れなかった。


昨日は、向かい風でスーパーにたどり着けず。

かろうじてローソンで麺を買い。



作りました。塩焼きそば。
c0197628_6453421.jpg


もうそんなに食べたくないんですけど。



完成。
c0197628_6462563.jpg




食べれば美味しい塩焼きそば。

暑くなると、塩がいいね、焼きそばは。



海の家ではソースだけどね。

海とかもう行かないけどね。



ではまた。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



鍵米さま。ありがとう。



本日の弁当箱はこちら
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-06-22 06:48 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)