7/4(水)手羽中塩ダレ焼き弁当

おはようございます。



どうやら新しい上司が来るらしい。

顔は見知っているものの、その人となりがよくわからないので、その方の元部下だという同僚にちょいとリサーチ。

マーケティングは大事です。



「コワイ?」
「コワくはない」
「あー。そうなんだぁ」
「あと・・・」
「あと?」
「○○さんに似てる」



今度は○○さんがわかりません。



c0197628_622384.jpg
【本日の弁当】

○手羽中塩ダレ焼き
○きんぴらごぼう
○桜海老入り卵焼き
○玄米ご飯&梅干&高菜漬け


昨日の残りの手羽中を、焼いて焼いて、コロコロ転がし、塩ダレがらめ。




鶏手羽中の塩ダレ焼き。
c0197628_6222911.jpg


鶏の皮にはコラーゲンがタップリです。

コラーゲンはワタシに必要なものです。

だからワタシは皮を食べます。

という、乾くオンナの三段論法。

皮には塩がよく合いますね。




その他、昨夜夜のきんぴらごぼうや、
c0197628_6224989.jpg


相変わらず雑な焼き加減の卵焼き、等々。
c0197628_6231162.jpg





完成。
c0197628_6232446.jpg




4本焼いたが、3本しか入らず、1本食べて、Oh!旨い!

きっと、絶対、冷めても旨いと思われます。

しかも、コラーゲン、コラーゲン。



ではまたね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




潤いやがれ。



本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-07-04 06:24 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)