8/3(金)二色むすび弁当

おはようございます。



サッカー予選が前倒しスタートだったため、、開会式前からすでに始まっていたワタシの中のロンドン五輪。

もう何日目なのかも全然わかりません。

ただ、毎日目が離せない。

柔道が、男女共に早々に敗退し、初のメダルなしに終わったかと思うと、競泳で2つの銀。

100mでは共に銅メダルだった鈴木、入江が、200mでは揃って銀メダル。

鈴木聡美。

ニューヒロイン誕生。受け答えがハキハキしてて、育ちが良さそうで、笑顔が爽やかでイイね。タイプです。

入江陵介。

北京の5位で泣きじゃくってたあの子が、銀メダルで悔しそうな顔をする。

小顔でアヒル口。ジャニーズのユニットにひとり必ず紛れ込んでるファニー系ビジュアルの彼が、エースの自覚と矜持を完全装備した。

「ずっと金を夢見ていた」

夢はきっと叶うよ。澤さんも言ってる。



さて。

心置きなく昼寝の出来る週末を夢見ながら、現実感たっぷりの弁当は、ついにこんなことになっちまいました。



c0197628_6383825.jpg
【本日の弁当】

○梅ひじきむすび
○紅生姜むすび


梅ひじきむすび。
c0197628_6393718.jpg


紅生姜むすび。
c0197628_640118.jpg



なんとなく夏対策。


ホイルで包んで持参します。
c0197628_6411247.jpg




c0197628_64133100.jpg




さて、何個持って行くかな?



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


今日をしのげば何とか。



混ぜるだけ~。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-08-03 06:48 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)