8/7(火)魚フライ弁当

おはようございます。



経験上、開けっ放しだとマズイもの。

玄関の鍵。

冷凍庫の扉。

そして、社会の窓ですね。


社会の窓の場合は、マズイというより、気まずいです。

特に見つけた方が。

ローライズのデニムなど、わずか数センチしかない社会の窓だが、やはり閉めるべきところはちゃんと閉めておくべきですね。

なでしこジャパンのディフェンスのようにね。

終盤半開きで、ちょっとヒヤヒヤしましたけど。



何はともあれ、決勝進出。メダル確定おめでとう。

おかげで、瞳孔開いてまーす。

ヤケクソで、超元気でーす。



c0197628_6463089.jpg
【本日の弁当】

○魚フライ
○ゴーヤじゃこひじき
○にんじんの素揚げ
○卵焼き
○茗荷の塩麹漬け
○白ご飯&梅干



ノープランでババッと作った。

まとまりが、なさそでありそで、やっぱりない。

それぞれは結構パンチ効いてるけれど、チーム力は低そうです。



じゃこと一緒に炒める場合、ピーマンならば“P”

では、ゴーヤは?

答えは、

“GO!”です。

ひじきも入れば、

「GO!ひじき」
c0197628_6465796.jpg


エキゾチックジャパンです。

ガンバレ!ニッポン!です。



あとは、魚フライ(衣つけて売ってた)、ついでに揚げたにんじん素揚げ、卵焼き、茗荷の塩麹漬け。



完成。
c0197628_6471172.jpg




作り終わったら、眠くなってきたぞぅ。

これはヤバイぞぅ。

でも、今日も寝られないんだぞぅ。


ドンタコス食べながら、ドスサントス擁するメキシコを撃破しましょう。



ではまたね。



ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


卓球もあるね?



本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by gohanparerumasaki | 2012-08-07 06:53 | お弁当

春から息子と一緒に暮らすことになりましたので、タイトルにplusを付けました。弁当生活も必要に迫られ、再開しました。


by まさきち(よりのまさみ)